fc2ブログ
topimage

2024-03

06/02 お披露目会&顔合わせのお茶会 - 2013.05.31 Fri

6月1日(土)、「巡る種の物語」のフライヤーがついに完成します!

http://taneshizuoka.blog.fc2.com/blog-entry-18.html


映画「よみがえりのレシピ」静岡上映と機を合わせて進めてきたプロジェクト「巡る種の物語」。
企画が短い期間で大きく広がったため、なかなか全体像をお伝えすることができずにいました。


「巡る種の物語」のフライヤーでは、先行上映の情報、在来の蕎麦や野菜を食べることができるお店のご案内、食べる・作る・訪ねる・学び企画の数々をご紹介しています。

これでやっと企画の全体像を一覧できるようになりました。


たくさんの人の想いと動きがつまったフライヤー。

週明けの6月3日(月)から静岡市内を中心に県内の協力店舗・団体への配布を始め、6月5日(水)の芒種のころまでに皆さんのお手元に届くようにしたいと思っています。

どうぞお楽しみに!



それに先立ち、6月2日(日)の夜、お披露目&顔合わせのお茶会を開きます。

本格的な配布より一足早いお披露目会。

ぜひぜひ見にいらしてください。



想いを寄せてくださっている皆さん、ともに動いてくださっている皆さんとの顔合わせ、情報交換の場になればと思っています。

映画のこと、食のこと、それぞれの想いや活動のこと、おいしいお話などなど、ぜひシェアしましょう。


短い時間のご参加も大歓迎です。どうぞご都合のよい時に足をお運びください。

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。



日時 / 6月2日(日)19:30~21:30

場所 / Rama | 日々の食卓と暮らし
 
静岡県静岡市駿河区緑が丘町19-6
http://www.rama-art.com/

お茶代 / Ramaのおいしいお茶と甘味 1,000円


FBでもイベントをアップしています。

「イベントに参加する」をクリックしていただくか、メールにて下記までお申し込みください。

yomigaeri.recipe.sz@gmail.com


tane 04




 
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taneshizuoka.blog.fc2.com/tb.php/17-a3a5f861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/15 静岡そば300年の歴史を歩く «  | BLOG TOP |  » もうすぐ完成!「巡る種の物語」への招待状

プロフィール

よみがえりのレシピ・静岡

Author:よみがえりのレシピ・静岡
映画「よみがえりのレシピ」の種を静岡につなげます。

カテゴリ

静岡上映 Information (1)
映画「よみがえりのレシピ」 (0)
チケット・チラシのご案内 (3)
イベント案内 (17)
イベント報告 (0)
Taneの仲間 (0)
応援・レビュー (4)
知る・学ぶ (5)
メディア報道 (7)
準備日記 (16)
各地の上映情報 (0)
未分類 (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

「巡る種の物語」の本棚